PENTAGONのリリイベに行ってきたよ!(後編)

 

まさかの文章量でミニライブにたどり着けなかったですね〜無駄に長くて申し訳ない。

 

8/29のミニライブの会場はあべのキューズモールの、スカイコートっていう吹き抜けになった外のステージ。

所謂フリーライブなんやけど、アルバム買えば優先エリアで見られるよ〜って感じでした。

この日は1人やったこともあって、待てばそれなりのとこで見られるしと思って、優先エリアの分は買い足しせず…ぉょゎぃオタクでごめんね…

ちなみにポジったのはここ。

f:id:svt88ayu:20181020140709j:image

ステージの1つ上のフロアのフリーエリア。

しゃがんでるから目の前のガラス映り込んでて見えにくいけど十分近い〜楽しみ😊😊

 

前編にちらっと書いたけどこの日はライブだけじゃなくて全員ハイタッチもあって!

それもまた、当日アルバムを買えば全員とできるっていう感じだったので、2部(ライブの1.2部のあとにハイタッチ会も2回あった)だけ購入。

 

ライブの構成はぴんなり+トークで、東京のレポ見てた感じと変わらず?かな?

初めてぺんたのパフォーマンスが見られて嬉しかったし、やっぱりフルライブやってほしいな〜てめちゃくちゃ思った。

 

細かいレポはできないのでメンバーごとにざっくり感想だけ。

 

じのよん

ちっちゃい。かわいい。

ウソクくんと並ぶとほんとにかわいい😭💓

じのよんの歌声聴けてよかったなあ、めちゃくちゃすきだった。

上手、って一言では言い表せないぐらいこう…なんかキてしまった。

 

フイくん

めっちゃ顔がいい!

元々良いのにビジュが良すぎてほんとにずっとかっこいい、なにあのお兄さんやだ。

なのにトークのときすぐ可愛くなっちゃうのなんで〜ずるい〜〜

前日お誕生日だったからハイタッチのとき、オッパ、センイルチュッカヘヨ〜したら、😳ありがとうございます〜💓ってほんとにこんな😳顔してたのが可愛いでした笑

 

ホンソクくん

リアコ!ウリリアコ!!()

かっこいいのにすぐふざけちゃうとこも含めてリアコだよホンソクオッパ〜😂😂💕

髪短いのはじめは見慣れなかったけど可愛いんじゃあ〜〜

ハイタッチめっちゃどきどきしたよね…にこにこでとっても可愛かったですはい…🤤

 

シノンくん

どえらい美人。がっかりイケメン枠やけど()近くで見たらもうただただ美人。

2部でお着替えしたシャツがめちゃくちゃ似合ってた〜けーぽのあの袖めっちゃ長いシャツだいすき😊😊😊

まっべいべ〜するのもこなれてきましたね、いぇなんちゃんには負けるけど()ちょっと照れてるとこまで込みで可愛い💮

 

ヨウォンちゃん

天使か?

パフォーマンス中どこにいても誰より笑顔で一生懸命で楽しそうなのはヨウォンちゃんだよ!

ほんとに可愛くてかっこよくてだいすき…

ハイタッチ会のときステージ下から見ても透明感すごくて眩しかった。

 

ユウト

安達!安達だ!!

って友達みたいなテンションになっちゃうけどほんとめちゃくちゃかっこいいからね、いつもごめんね笑

トークはやっぱりユウトくんがよく回してくれるけど、メンバーが日本語話そうとするとフォロー入れつつ基本的に見守ってる感じがすごいいいなあって、優しいユウトくんらしさが見えていつもほっこりします☺️

ただユウトくん意外と辛辣なのでずばっと切り捨ててるときもあってそのギャップに笑ってしまう笑

ゲラなのもいいよね、ユウトくんのちょっと高めの笑い声が可愛くて好き!

 

キノちゃん

お姫様!可愛くてかっこよくて強くて綺麗な私たちのお姫様キノちゃん!!

もうほんとに天才…キノちゃんにできないことなんてないよもう……

歌もダンスも、ラップまでできてなにより表情が天才すぎる…キノちゃん底なし沼すぎるぞ…

ハイタッチでも1人1人しっかり目合わせて、確認するみたいに手を合わせてくれるキノちゃんがすごく印象的で、絶対俺が幸せにすると誓いました(???)

ユウトには負けない…!!(?????)

 

ウソクくん

推し!!!待ってました!

おっきくて存在感抜群なウソクくん、ほんとにかっこいい〜!!

冒頭のラップも普段とはキーとか違うやろうにしっかりこなしてて感動してしまった、きっとまた10人で歌おうね。

端っこでにこにこお兄ちゃんたち見てることが多いけど、たまにぼそっとつぶやく一言が面白かったり、1人で遊んでたり、どこか掴み所なくてやっぱり可愛いマンネちゃんだなあって💓

ハイタッチはウソクくんが1番だったおかげでいちばん話せたししっかりハイタッチもできて大満足!!

またね、ってここでも言ってくれた〜きっとまた会おうね!会いに行くね!

 

大した中身もない中よー書いたね笑

とりあえずこんな感じで私のペンタはじめてのイル活はおわり〜

今回は8人やったけど、きっと次は10人で!!また会いましょう!